Loading

BLOG

8月の学校☆

日本の夏休みとなる、7月・8月。
主に8月のお盆休みに、旅行へ行く人が多いかと思います。
マザーベイビースクールにも、ボランティアさんの来校や、
H.I.S.スタディーツアーご一行様の来校などがあり、
子どもたちは、今月沢山の経験をしています!

今月来てくれた、一般のボランティアの方たちからは、
日本の四季や歴史、食べ物などの写真を見せてもらい、日本の事を知りました!
特にタコの写真に、皆仰天!!!
見た事も無い生物…しかも食べるの〜?とびっくりです。笑
更に、話しの聞き方授業やヨガクラス、紙飛行機作りも体験しました!

【タコの写真でびっくりしすぎて、笑い出したり、凝視したり…笑】
【遠くまで飛んでけ〜♪】
【話し方、聴き方授業中〜☆】
【ヨガレッスンを受けています!】

H.I.S.スタディーツアーご一行様と、屋上でのダンスやじゃんけん列車、
扇子作りや折り紙講座をしてもらいました。

【折り方を真剣に学び中〜★】
【じゃんけん列車!あいこでしょ〜♪】
【日本の扇子を作ったよ!】

沢山の経験が出来る、8月は子どもたちにとっても楽しみな季節です!
是非、夏休みにインドへ来て、子どもたちと楽しい時間を過ごしてみて下さい!

インドの算数

オンザロード主催☆第19回スタディーツアー!

関連記事

  1. ★共和国記念日★

    2020.01.28
  2. 第21回☆スタディーツアー

    2020.01.15
  3. インド教育支援・現地情報!コロナ影響による休校措置は?学校再開?子どもたちの状況…

    2021.09.13
  4. 爆弾報告!!!

    2019.11.02
  5. オンザロード主催☆インドスタディーツアーが帰ってきた!!!

    2023.01.31
  6. 衛生環境改善に向けて〜①〜

    2020.07.19
PAGE TOP