Loading

BLOG

オンザロード主催☆インドスタディーツアーが帰ってきた!!!

インドで1番クレイジーな祭り「ホーリー」へ、一緒に参戦してみませんか!!!

コロナの影響で休止していた、オンザロード主催のスタディーツアーが再開します!
毎回、大好評のツアー、お待たせしていた方々も多いと思いますが、コロナ規制の緩和につき、3年ぶりに催行することができるようになりました♪
今回は、インド3大祭りの1つ「ホーリー」を含んだ3日間の日程で、バラナシのみのツアーとなります。

日程:2023年3月7日(火)〜3月9日(木)
参加費:50,000円

申し込み締め切り:2023年2月20日(月)
ツアーの詳細はこちら

この日は誰もかれもが無礼講!!!

「ホーリー」とは?!
インド国民の8割にあたる、ヒンドゥー教の春祭り♫
春の訪れを祝い、上司や部下、先生や生徒、カーストや宗教に関係なく、みんなで色粉を塗りあったり、色水を掛け合ったりして祝うクレイジーすぎるお祭り…というよりは戦いです!笑
コロナで海外渡航ができなかった方、春休みインドに行きたいと思っている方、1人じゃちょっと不安だけど参戦してみたい方、ぜひみんなで一緒に参戦しましょう!
一生の思い出になること間違いなしですよ!

ホーリー参戦後は…
弊団体が運営する、インドのフリースクールで子どもたちとの交流!
貧困層が多く住む村、子どもたちの家庭を訪問して保護者の方々との交流、絶品インド人ママが作る家庭のインドカレー、その他バラナシでのフリータイムも時間の許す限りできちゃいます♡

前回のスタディーツアーでは、みんなでお正月の遊びをしました!

たくさんのご参加お待ちしております!!!
詳細&お申し込みはこちらより

その他、オリジナルインド旅のアレンジ承ります!
〝スタディーツアーに参加したいけど、日程が合わず、1人でのインド旅は不安〟
〝インド各地を周りたい〟
〝自分だけのツアーを創って欲しい〟
そんな方も私たちがサポートします! 基本的にガイドはバラナシだけですが、日本出発〜インド到着までの旅路を、お一人様でもサポートします! 不安なことはすべてインドのスペシャリストの私たちに、お任せください!
※オンザロード現地駐在スタッフがガイドしますので、ご安心ください!
詳細はこちらより

「私たちがインドでお待ちしています♡」

インドオリジナルツアー&ガイド内容♫

インドのスクール運営🇮🇳現地ボランティア・インターン募集

関連記事

  1. 北インドはこんな所!

    2020.02.26
  2. 新学期が始まりました☆

    2019.07.19
  3. インド不思議体験!ガンジス川の街で現地12年のスタッフと巡るスタディーツアー

    2022.04.13
  4. 8月の学校☆

    2019.08.18
  5. 爆弾報告!!!

    2019.11.02
  6. オンザロード主催☆第19回スタディーツアー!

    2019.08.28
PAGE TOP