Loading

BLOG

コロナ休校から時間短縮での学校再開!!!

みなさん、こんにちは!

インドから朗報です☆
コロナ禍の中、デング熱流行もあり、休校が長引いていましたが、先日やっと再開することができました!!!

約1年半もの間、休校となった2020〜2021年。
このコロナ禍で、世界中の人が色々なことを初体験したと思います。
当たり前のことが、実は当たり前ではないことを実感したと思います。

子どもたちにとっても、この1年半の休校は長いことウズウズとする時間でした。
やっと再開して、学校で勉強ができること、お友だちや先生に会えることが叶いました。
今はまだ時間を短縮し、感染予防対策をしながらの授業をしています。

以前のように、子どもたちが目一杯遊んだり、通常での授業ができる日がくるのを祈るばかりです☆
現地スタッフの渡航には、まだ少し時間がかかりそうです。(涙)

日本のみなさんも、行動が制限されたりと大変だとは思いますが、お身体にはお気を付けてくださいね!
そして海外渡航が安全になった際は、インドへぜひいらしてください!

★ご支援、ご寄付での参加方法★
☆秋への衣替え時の断捨離で、子どもたちに支援ができます!
きふらく

インド教育支援のご寄付はこちらより

オンザロード全体へのご寄付はこちらより

インド教育支援・現地情報!コロナ影響による休校措置は?学校再開?子どもたちの状況も!

☆先着100名様限定☆5/31までのマンスリーサポーターキャンペーンが始まりました!

関連記事

  1. オンザロード主催☆インドスタディーツアーが帰ってきた!!!

    2023.01.31
  2. インドのスクール運営🇮🇳現地ボランティア・インターン募集

    2023.03.01
  3. インド教育支援・現地情報!コロナ影響による休校措置は?学校再開?子どもたちの状況…

    2021.09.13
  4. 第21回☆スタディーツアー

    2020.01.15
  5. 【ご報告】新型コロナウイルスの感染拡大に伴う活動への影響に関して

    2020.04.15
  6. World Dream Schoolサイトオープン!!

    2021.06.04
PAGE TOP