Loading

BLOG

新学期が始まりました☆

ナマステ!
2ヶ月の長い夏休みが終わり、新学期が始まりました。新入生も続々と入学し、賑やかな毎日です!
今までの在校生も、ほとんどの子が進級し、1学年上のクラスで授業が始まりました。


暑い夏が過ぎたと思ったら、早々に雨季が始まり、雨が降る日が続いています。
そのため、通学路はぐちゃぐちゃ……。
たまに大雨により休校……と、インドの雨季は問題が色々出てきます。

さて、この2ヶ月間で、身長が伸びた子や、声変わりをした子、坊主だった髪が伸びた子(笑)。
夏休み中もお家で勉強し、文字が上手に書けるようになっていたり、かけ算九九も上の段まで暗記していたりと、みんな、少しずつ成長していました!

この1年、どれだけ成長をするか楽しみです☆

【雨でも元気に走り回る
アディッテャ☆】
【恥ずかしい〜!と、
羞恥心が芽生え始めた?マエタップ!】
【左からアユーシュ、アンジャニー、
アンジェリーは大の仲良し♡】
【新入生のサンジャナ♪】

次回よりブログはこちらから更新します!

インドの算数

関連記事

  1. 学校が再開しました!

    2021.03.18
  2. ★共和国記念日★

    2020.01.28
  3. インドオリジナルツアー&ガイド内容♫

    2022.11.23
  4. 第21回☆スタディーツアー

    2020.01.15
  5. 爆弾報告!!!

    2019.11.02
  6. インド不思議体験!ガンジス川の街で現地12年のスタッフと巡るスタディーツアー

    2022.04.13
PAGE TOP