Loading

BLOG

【活動報告更新!①②】

皆さん、ナマステ!
今年は、コロナ影響のロックダウンで、かなりインド全体の空気が綺麗になり、気候も変動しています!!!

通年のうだるような…体感温度50度みたいな暑さがなく、既に雨季に突入しました。
なんだか変な感じです。笑

でも、大気汚染が酷かったデリーでは、青空が見れたり。
ヒマラヤ山脈が何年ぶり?に肉眼で見れたり。
ガンジス川上流では、ミネラルウォーター並みに水が透き通るというニュースも!

【どうですか?綺麗になってますか?笑】

先日のブログでもお伝えしたように、今私たちはクラウドファンディングに挑戦しています!
活動報告を更新したので、是非見てみてください!
①:https://camp-fire.jp/projects/283049/activities/176233#main
②:https://camp-fire.jp/projects/283049/activities/176849#main

現在の支援総額:1,217,055円
目標金額:1,700,000円
支援者数:74人

皆さまからの温かいご支援、本当にありがとうございます!
引き続き、よろしくお願い致します!!!

クラウドファンディング詳細☆
https://camp-fire.jp/projects/view/283049

【クラウドファンディング始めました! インドの学校継続&子どもたちに手洗いを届けたい!】

【活動報告③④⑤】

関連記事

  1. 学校が再開しました!

    2021.03.18
  2. ☆先着100名様限定☆5/31までのマンスリーサポーターキャンペーンが始まりまし…

    2022.04.01
  3. インドでの新型コロナウイルス影響

    2020.03.08
  4. インドオリジナルツアー&ガイド内容♫

    2022.11.23
  5. 爆弾報告!!!

    2019.11.02
  6. 新年のご挨拶とご報告★

    2021.01.19
PAGE TOP