オンザロードの新プロジェクト「World Dream School」のサイトがオープンしました!

【World Dream School】
世界各地の貧困地域、難民キャンプ、紛争地にて、現地のコーディネーター、一流の講師たちと協力し、オンラインを中心に、様々なクラスを開催します。受講する若者が、自分の夢を見つけ、努力して、精神的にも経済的にも自立できるよう、就職までの一連をサポートする事業です。世界の逆境に立つ、子ども・若者たちの夢を応援する学校です!
詳しくはこちらより

現在は、フィリピンセブ島での英語クラスが無事に終了し、カンボジアでの「竹・籐職人の育成クラス」、フィリピンとカンボジアでの「ダンスクラス」を実施中です。
年内にはこれに加え、イエメンでの「英語クラス」ソマリアでの「アートクラス」など、合計10クラスの開校を目指します!

講師陣は、トップクラスのアーティストや教師たちを起用し、世界中で受講できるようにオンラインでさまざまなクラスを実施します!

“戦争、貧困、飢餓、差別 …苦しみや憎しみの連鎖を終わらせるために、もっとも必要なもの。
それは、やっぱり、夢と希望だと想う。
DREAMS CHANGE THE WORLD!そんな想いを胸に。
世界中の逆境に立つ子ども・若者たちの夢を応援する学校。
国と国ではなく、人と人として繋がって、
苦しみや憎しみの連鎖が終わる日が来ること。
それが、僕らの夢です。
それぞれの得意技を活かして、
おもいっきり楽しみながら、世界を平和に。
みんなで、やったりましょう!(学長挨拶より)”

オンザロード新プロジェクト「World Dream School」へ参加して、是非一緒に、子どもたちの夢を応援しませんか!
https://wds.world/

投稿者

otr-webmaster

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA